土地家屋調査士・行政書士 野田事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
福岡県久留米市篠山町195番地1
半田ビル201号
対応エリア
福岡
電話
0942-80-1245
※電話連絡の際は、「登記申請解決ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日08:00~18:00
※土日、祝日、時間外も予約頂ければ、対応致します。
代表者
野田 宏明 (のだ ひろあき)

◆土地家屋調査士
福岡県土地家屋調査士会 久留米支部
 登録番号:第2114号
 ADR認定番号:第829003号

◆行政書士
福岡県行政書士会 久留米支部
 登録番号:第16400658号

◆宅地造成技術講習終了者
(一財)全国建設研修センター:第120039号
メッセージ
土地家屋調査士とは、不動産の法律と技術のプロ・不動産登記の専門家です。

重要な財産である土地や建物は、法務局(登記所)にある 登記簿に記録することにより、その権利が保全されます。

依頼によってその土地や建物がどこに あって、どのような形をしているのか、また、どのような用途に使用されているかなどを調査、測量して図面作成、申請手続などを行います。

不動産の物理的状況を正確に登記記録に反映させるために、必要な調査及び測量を行い、また、依頼人の求めに応じて不動産の表示に関する登記の申請手続を代理します。

登記簿の表題部は、不動産の物理的状況を表しています。
つまり、区画の変更や造成工事・住宅の新築したような場合、不動産の現況に変更が生じた場合、表題部へ正確に記載するため、登記申請を行います。

不動産の表示に関する事や土地の境界問題に関する事などサポートいたします。
土地建物の表示登記全般・測量・土地の境界に関するご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
相談・お見積もりは、無料です。
※まずはお気軽にお問い合わせください。
その他
主な業務内容

◆土地家屋調査士
・土地表題部登記(分筆・合筆・地目変更など)
・建物表題部登記(新築・増築・滅失など)
・測量全般(官民境界確定・隣地境界確定など)

◆行政書士・宅地造成技術者
・開発許可申請(宅地分譲・分家住宅など)
・農地転用許可(農地法5条等申請・非農地証明など)
・その他全般(土地払下げ申請・道路占用申請など)

◆その他初めての業務は、勉強価格にて対応致します。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード