行政書士・土地家屋調査士 吉田事務所

画像1


画像2

住所
愛知県豊橋市東小浜町77番地4 (301)
対応エリア
愛知 静岡
電話
0532-43-5177
※電話連絡の際は、「登記申請解決ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
07:00~15:00

FAX
0532-43-5187
代表者
吉田 明
行政書士・土地家屋調査士

≪所属≫
愛知県行政書士会 登録番号:12222681
愛知県土地家屋調査士会 登録番号:2888
メッセージ
土地家屋調査士は、土地の境界に関する諸問題及び建物の新築・増改築・取り壊し等、不動産の表示に関する登記の専門家です。
 
 登記簿の表題部は不動産の物理的状況を表しています。
土地の区画の変更や建物を新築・増築したような場合、不動産の現況に変更が生じます。このような状況を登記簿の表題部に正確に記載するため、登記申請を行います。
 
 現況を測量し、近隣関係を細部に渡って調査し、土地所有者・隣接地所有者の同意を得て境界を確認した上で、初めて登記を申請できることになります。
そのためには、高度な知識と測量の技術が必要です。
 
 このように登記申請手続きは複雑なものになっています。この手続きをお客様の代理人として、行わせて頂いております。
 
 土地・建物の表示に関する登記全般、測量、土地の境界に関するご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
アクセス
※下記地図参照
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード