司法書士 酒井事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
愛知県名古屋市南区明治2丁目32番14号
氷室AKマンション2-C
対応エリア
愛知
電話
052-693-8463
※電話連絡の際は、「登記申請解決ナビ」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~18:00 
定休日 土日祝日(休日対応は要相談)
代表者
司法書士 酒井智央

登録番号 愛知 第1446号
認定番号 第618038号
メッセージ
不動産登記の申請手続をあなたに代わって行います。

不動産の売買には、売主から買主への所有権移転や、買主が住宅ローンを利用する場合の担保設定などについて、司法書士が当事者の代理人として取引現場に立ち会い、対象となる不動産や必要な書類・当事者の取引意思を確認します。
また、不動産の売買だけでなく、住宅ローンの返済が終わったときの担保権抹消、相続が発生した際の所有権移転、その他不動産の権利変動について、不動産登記の専門家として皆様の権利保護に関わっています。

一人で悩まず、まずはあなたの身近な法務アドバイザー「司法書士」にお気軽にご相談ください。

会社・法人登記の専門家としても、会社・法人設立の構想の段階から相談を受け、スムーズな設立手続のお手伝いさせて頂きます。

当事務所では、不動産や会社登記に関するご相談、生前贈与や遺言書の作成、抵当権の抹消等に関する手続きについて皆様のお手伝いをさせて頂いております。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ オフィス環境ととのえーる Q&A QRコード